高校1年のカナダ留学日記

高校生からの視点で気になったことや新たな気づき等をマイペースに載せてます!

カナダ留学 まだ留学を実感していない??リアルな1週間目の心境とは。

 みなさんこんにちは! 権蔵(ごんぞう)です。

 

 

出来立てホヤホヤ!是非ご覧ください。

pia11.hatenablog.com

 

 

 

早いことにカナダに着いてから1週間が過ぎました。

 

ホームステイにはほぼ慣れました。

 

でもまだカナダに留学しているという実感が湧いてません。

いつになったら湧くのかな笑

 

 

単純計算でこの一週間を42回経験するって考えたらめちゃめちゃ長いな、、

 

 

まだワクワク感で毎日楽しいけど、学校が始まって辛いことも経験したら帰りたくなるのかな?

 

 

まあ、まず辛いことは経験したくないから経験しないように願うことしかできないけど、もしなったらどうしよ。

 

 

やっぱ1年間って長いですね。

 

 

しかもその1年間を知り合いが1人もいない海外で過ごすってなるともっと長く感じる。

 

 

この先大丈夫かな??笑

 

 

この1年間自分の行動次第で「成功と言える留学」も「失敗と言える留学」どちらにもなりうる。

 

 

 ま、考えても考えるだけ無駄だからこれ以上は考えないようにします!

 

 

学校は明後日から始まるのでそれまでに完璧に体を慣れさせます!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログ 海外在住高校生へ
にほんブログ村